松本の宿泊宿

こちら 




この宿、サービスが盛り沢山で、

前回紹介した朝食やフリードリンクはもちろんのこと


さすが信州、100%🍎ジュースもフリー♪




そして21時30分以降に食べれる

『夜鳴きそば』



小腹の足しに…というか夕飯でも充分🙂



お目当ての大浴場にサウナ
(画像はお借りしました <(_ _)>)

部屋には大浴場に持っていけるこんなカゴも
これ、ありそうでないサービス


大浴場には

湯上りサービスとして



夜はアイスキャンディー
いろんな味が選べる〜

さて、私は何味にしたでしょうか?





にん♪



カルピスにしてみました♪



朝は乳酸菌飲料


ピルクルでした♪


夜も朝もしっかり温泉に浸かってきました♪



大浴場やっぱりいいわ〜



満足のお宿でした照れ