久しぶりのブログネタ | 徒然なるままに

徒然なるままに

記憶のOutputブログです

悲しくもお呼びでなかったこと


実家が静岡の東部で、

すぐ隣が神奈川と関東に近い事から、

高校を卒業したら

神奈川か東京の大学(短大)に行き、

都会の生活を夢見ていました。。。


が、そんな都会は

悲しくも私をお呼びではなく…


私は西へ西へと流され、今に至ります😅


そんな都会生活に憧れた時代から

何年後かに

約2ヶ月だけ、会社の研修関係で

実現した東京ライフ


今日、久しぶりに東京へ来て

その場に行ってきました!


それがこちら〜♪
うわぁ~懐かしい🥹

あれから何年経っているのかも忘れるほど昔ですが…
変わってない…




駅前のこの通りも🥹


よく利用したスーパーも🥹



そして住んでいたアパートも🥹

付近の景色も🥹

会社から全部費用を出してもらっての滞在だったのでアパートも決して広くはなかったけれど

できないと思っていた東京ライフを経験させてもらったので感謝です🙏✨


研修は辛かったけど、休みの日はおもいっきりいろいろな場所を楽しめたので、


この2ヶ月の生活で東京ライフも満足!


憧れが満足に変わりました😊


なので、流されてきた今の愛知での生活もこれはこれで良かったと思ってます♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する