雨の中で観戦 | 徒然まにまに

徒然まにまに

自由気まぐれな日記です…


一昨日ぐらいまでは 昨日より今日の方が天気予報 良かったはずなのに…



ZOZOマリン 2日目は あいにくの雨🌂





今日は フィールドウィングから♪


人馴れしたトンボが あっちこっち飛んでいたのが 気になりましたが…



けっこうな雨の中、雨に濡れながらのマリンでの観戦は 初めてだったかも。





雨にも負けず ビールも欠かさず🍺








そして、一度飲んでみたかった マリーンズビール🍺




2種類あるうちのぺールエールを♪



ホップの香りに 苦味もしっかり感じられて



この 🍺美味しい♪




って、野球というより ビール🍺の内容ばかりですが…




雨の中の観戦もしっかり 楽しみましたよ♪




新幹線の時間の都合で 最後までは観戦できなかったけれど




雨の中でも 充分楽しめました♪



勝ち試合は どんな状況でも楽しめます(笑)


今年も ここに来れて良かった☺
(ここ何年かは なかなか来れないので…)




新幹線の中で♪







旅の終わりは 寂しいなぁ…