何かもどかしい日が続きます・・・ | 徒然まにまに

徒然まにまに

自由気まぐれな日記です…

なんか。。。



なんかなぁ。。。



夏なのに、全然 夏らしい事してなというか・・・



何となく天候も夏らしくないというか・・・



このジメジメ感はなんなのさプンプン




それにさ、ロッテが思うように勝ってくれないしさ・・・




あともうちょっとで、5位に浮上できるかも!って期待したのも束の間。




大事な試合負けちゃうしさ・・・




なんか、もどかしい日々が続いております。。。



そんな私を癒してくれるこの子達ニコニコ



ふうせん人形
(タイから来たらしい)



風船の中に小麦粉が入った人形らしく









いろんな形に変化します♪




マヌケな顔に癒されます♪





そんなこの子達に癒されている私もなんだかなぁ。。。(笑)