とっても放置してしまいました。。。泣

誰かまだ見てるかしら~??ア セ


iPhoneにして、ブックマークとか全くうつしてなくて
みんなのブログとかも見れてなくて
今日久々にパソコンで見てますビックリマークビックリマーク



一ヶ月くらい前のかおりちゃんのブログに

おりちゃん幸せ~?

って書いてあったけど。。。




幸せですハートハートnikori☆☆笑



まぁ疑い深いというか、マイナス思考で
めっちゃ妄想族なアタシだから
大変なこともありますが(*´Д`)下


SK会しなきゃキラキラ



そしてそして私も就活の時期がやってきましたmakovv



エントリーとかするところまではめっちゃウキウキなんだよね~Wハートスキップ



だから今はまだ楽しいのですWハート



てか今日7時に起きてうちから彼の家まで運転して、
彼を駅まで送って、洗濯して、掃除してのんびりしてても
まだこの時間びっくりビックリ



早起きってすごすぎる!!7



三文の得すぎる!!7!!7キラキラ



そうそう話がバラバラして申し訳ないけど
今日かなーり久しぶりに運転したら意外といけたおーくるま。おんぷピンク


自分でもびっくりするほどで
駐車までした目がハート顔


これから一人ドライブとか出来ちゃうんじゃない!?2


てかしたいうるうるハート



やっぱり運転楽しいわLOVEキャハハ