久々の2連勤泣




2って連勤ってほどかよぐすっって思ったでしょ?



充分連勤ですアワワ黒用 下




わたしの足は悲鳴をあげていますぼこ下





~coconut’s ぶろぐ~-DVC00162.jpg





汚い写真失礼ハート ピンクwww




今日は人の優しさを改めて感じた日でしたきらきらきらきら




こないだ店長に7月いっぱいで
退社したいことを
メールで伝えたから
今日時間をとって面談してくれたの太陽



アタシがこの会社が元々すごく好きだったこと、
会社の時間的な雇用条件が厳しいから
辞める方向に行くしかないことを
すっごい考えてくれてて、
なんとかしてアタシがいられる環境を
作ってくれようとしてた。


もう辞める意思は固まってるの?
って聞かれて
率直に、はいってなんか言えなかったてん




週に2日出勤してれば良いほうなこんな奴に
辞めないで欲しいなーって何度も言ってくれて
更に本当に申し訳ないってエーン汗



悪いのアタシじゃん!?!?(*´Д`)



アタシがもっと時間をうまく使えて
体力的にも精神的にも働ける力があれば
不可能なことじゃないんだもん。



なんか本当にこっちが申し訳なくなった。。。泣




しかもアタシがいるとスタッフが
明るくなる、なんて言ってくれたのきゃーきらきら



あるスタッフの子がね、
最近元気なかったらしくて
でもその子がアタシと話してると
テンション上がるんですよって
店長に言ったんだってビックリ涙



もうアタシ涙出そうだったよ完全に泣笑




でも結局7月いっぱいで
辞める方向にしてもらったから
残り、笑って頑張ろうって思ったにっこり↑



やっぱりアタシは褒められて伸びるタイプだ目がハート顔笑