今日はRくんと会いませんでしたカオ+汗涙




昼間、生理前の腹痛がすさまじく
とてもじゃないけど焼き肉とか無理でしたwww





で、薬が効いて楽になったので
久々に家族の夕飯を作ったよエプロンにっこり






とっても和洋折衷な感じになっっちゃったけど。。。








~coconut’s ぶろぐ~-DVC00153.jpg



ハスのきんぴらスマイルあげ







~coconut’s ぶろぐ~-DVC00146.jpg




マグロとアボカドの生春巻きハート3笑


わさびマヨつけて食べたよウィンク






~coconut’s ぶろぐ~-DVC00149.jpg




鶏肉のネギマヨ炒めフライパンキラキラ


ネギ入れてから温め直したりしたら
色悪くなっちゃったけど涙やじるし






~coconut’s ぶろぐ~-DVC00150.jpg



最後に大好きなパプリカを入れて
野菜スティックですハートハートラインストーン桃


ミソ×マヨ×一味×ラー油でディップを
作りました~笑




やっぱりおいしいって食べてもらえると
また作りたくなるよねmハートハート




時間があるときはなるべく作ってあげよニコニコきらきら





食後は…




大ッ好きなアメリカンチェリーさくらんぼキャハハ





~coconut’s ぶろぐ~-DVC00154.jpg






満足満足でした目がハート顔ハート