今日は学校がありましたキラキラキラキラ学校




授業中、携帯電話携帯
かかってきたので
トイレトイレひらめき電球に行きました走る人走る人走る人!!






床に何か黒いものが
見えましたひらめき電球ひらめき電球






近寄りましたにゃー晴れ晴れ







アタシはソッコーで
トイレトイレトイレから
飛び出しました走る人走る人走る人!!






だって見えたんだもん
触覚が動いてるのショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








そうです雪雪です
ゴキですよショック!ショック!ダウンダウンダウンダウンダウン







腰抜ける寸前。








教室戻ってから
しばらく震えてました雷雷雷雷







星空星空になると
よく出現するらしい
あの学校の女子トイレ…爆弾爆弾爆弾








どうしようガーンダウンダウン









これからどこのトイレ
使えばいいんだろうしょぼんしょぼんしょぼん汗