久々更新なのに・・・ | リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

久々更新なのに・・・

久しぶりの更新です。


気になりながらも、キーボードを打つ気分になれなくて、


ずっと放置でしたあせる



でも、今朝ツライ事がありました。


フェレットのフー太が亡くなりました。


正確には、すでに息を引き取っていました。


朝、ゲージの掃除に行ったら、丸まっていました。




フー太に病気の兆候は見られませんでした。


元気だとばかり思ってました。


まだ5才(迷いフェレなので推定です)なのに、早すぎます。


相方の姫は、副腎の注射を頑張ってるのに。


あまりに突然で書いてるか分からなくなりそうです。




フー太には、何度か脱走されました。


そのたびに探しては、連れ戻したものです。


さすが、迷いフェレだった過去の持ち主でした。


お空では、脱走することもなく、自由に歩き回れるね。


そういうふうに考えないと、突然の別れが辛すぎます。


生き生きと生活しててくれたかな、きっと・・・