お久しぶりです。 | リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

お久しぶりです。

久々にブログ書きました(汗)

なんだか少し間が空くと、書きにくくなっちゃって余計に間が空いちゃいます・・・あせる

とまぁ、ぐだぐだですが、近況を。。。

こちら、こーいちくん。

リウマチコーギー犬こーいちとmany friends


最近、手足がより細ってきて、歩く事が困難になりつつあります。

リウマチのお薬、アクトネルと痛み止めのプレドニンは続けているんですが、

最近ではあまり効果を感じられません。

リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

まぁ、こーちゃん自身は、元気なお顔で過ごしてくれてますので、そこは嬉しいんですニコニコ

こちらリビは3月25日に9歳になりました~クラッカー


リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

去年から目の調子が悪く、眼球に大きな傷がありこのまま悪化すると目がつぶれちゃう可能性があるとのことで

ずっと目薬をしてきましたが、涙は常に出てるし良くなってるように思えません。

なので、フェレットたちがお世話になってる少し離れたところにある病院へ行きました。

そこでは目薬の種類が効果が見込めないとの判断で違う種類へ変更しました。

まだ目が涙目でかわいそうなんですが、頑張って目薬も上手になったし、良くなってくれると信じてます。

あ、でも他はげんきいっぱいのリビなので変わりナシです。

避妊手術後から、少しメタボ気味ですがね。。。苦笑