チューちゃんとの突然の別れ・・・ | リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

チューちゃんとの突然の別れ・・・

悲しい出来事です。

リウマチコーギー犬こーいちとmany friends


今日も、お仕事から帰ってきて、我が家の仲間達にただいまを言いに行った時です。


チューちゃんがいつものようにきのこハウスで丸まっていました。


でも、なんだか気になってツンツンてしたんです。


そしたら、冷たくなっていました。。。。。。

リウマチコーギー犬こーいちとmany friends


チューちゃん、朝にはいつものように乾燥イチゴ持ってカジカジしてたじゃない。


どうしたの?????


一昨日くらいから急に寒くなったから???


全然苦しんだ様子も無く、寝たままの表情でした。


リウマチコーギー犬こーいちとmany friends


娘とふたり、泣きました。


冷たくなったチューちゃんを手に抱えて泣きました。


あまりに突然でまだ信じられないけど、チューちゃんを小さな箱に入れて、


ご飯もたくさん入れたりしてると、そういう行動を取ってる自分にもびっくりしながら、


受け入れなければならないことを感じてます。


チューちゃん、今まで本当にありがとう。。。。