久しぶりの更新 | リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

久しぶりの更新

ブログから遠ざかる事2ヶ月を超え、書かないことが辛くもあり、同時に復帰するのもまた機会を失ってましたが、


11/6にこーいちの10歳の誕生日を迎えたこともあって、また書いてみようと思います。

リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

ここのところのこーいちはというと、体全体の筋肉が落ちてしまって、触るとゴツゴツ。。。


決して痩せてるわけではないのに、骨々してます。


うんPは押し出してやらないと、自力では出せなくなってますしょぼん


でも、お散歩は大好きでとても行きたがります足あと


状況はいろいろ変わっても、こーいちが楽しいと思うことをしてあげたいです。


今度、奈良に行くんですが(車でえっ)、こーいちは連れて行くことにしました。


長旅ですが、預けてもおトイレの心配もあるしで、一緒に行くことに。


リビは残念だけど、お留守番です。


リビはまだ預けてもおトイレきちんとできるし、お願いしたいと思います。


ざっと、近況でした。。。。