静かなのかと思いきや。。。 | リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

静かなのかと思いきや。。。

手術後のリビは、痛み止めも飲んでるくらいなので、


少しは吠えるのやめて、おとなしくなるのかなと思ってたんですが。。。


いつもと同じ苦笑フツーに吠えて、フツーに歩き、ふつーにオヤツの催促をする。


という、予想に反した元気っぷりで、貧血に気をつけてくださいねーと病院で言われたけど、


その気配もなく、嬉しい期待の裏切りといったところでしょうか苦笑
リウマチコーギー犬こーいちとmany friends
傷口は痛々しすぎて、あまり凝視できないですけど、こんな感じです。
リウマチコーギー犬こーいちとmany friends
エリザベスカラーも退院する時に取り払われて、フツーの生活でいいとのことで、


首のところなんかは、掻いたりしたら、すんごく痛そうなんだけど。。。大丈夫なんだろうか???


まぁ、抜糸もしなきゃいけないけど、溶ける糸で二重に縫ってあるそうなので、大丈夫なんでしょう。




そんなリビをこーいちと留守番させて、昨晩はお祭りに行ってきました。


花火も見れて、あっつい祭り会場を満喫してきました。


さぁ、また明日から1週間頑張るぞーニコニコ