ribi | リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

ribi

今朝は、娘の熱が平熱に下がり、ホッとしましたが、夕方には再び37.5℃。。。。


いったいどうしたんだろう?


このまま、熱が続くようなら、血液検査することに。。。


何事も無く、治ってくれるといいんだけどー。

リウマチコーギー犬こーいちとmany friends

リビも、今朝は脚プルプルしてて、痛いのかなー?て心配でした。
リウマチコーギー犬こーいちとmany friends


大丈夫?リビも関節炎の発症があるからねー。

リウマチコーギー犬こーいちとmany friends


まぁ、そのあとは、歩き方も普通だったし、大丈夫かな?


リビも8歳だもんね。ワンコの8歳ていろいろだわ。


こーちゃんの8歳は、もうドタドタ歩きだったのに、


リビはトコトコ足あと 散歩中には、2歳くらいに間違われる事もしばしば苦笑


これから、梅雨の時期が来るし、よく見ておかないとねビックリマーク