お座敷ラブへの道がシリーズになりそうな勢いですが・・・


今のサークルの隣にトイレ・サークルをくっつけてみてはどうだろう?

と思いついて

やってみました。


が、おトイレ・サークルの方が気に入ったようで、

設置するやいなや

「おかあさん、きれいなお部屋をありがとう

快適よ~」みたいな感じで

おくつろぎになる二匹。

  居心地いいワ~ン このふかふかシートが最高よね~

あー、そこはトイレの予定だったんですけど・・・・・

というわけで、あきらめてこっちを居住区にして違う作戦を練ることに。



そこで思いついて

トイレシートの上にプラスチックのすのこ状のものを敷いてみたら?

ふわふわじゃないからいいかも? いいアイデアじゃ~ん♪


なんて思って実行してみたら、

「あら~ん、素敵なお部屋

私はこっちに引っ越しますから」

とばかりにイエローが移動してきて、陣取ってしまいました。

ただの新しもん好きか~

やっぱりだめじゃん。


ちなみに、我が家のラブたちは、

室内だと24時間以上トイレを我慢してしまうことが判明したため

とりあえず屋内トイレ・トレーニングは中断。


なんか、いまいち躾のできないダメ親みたいで

コロコロやり方変えた上に、中途半端にあきらめちゃって

ごめんなさ~い

でも、膀胱炎とかなりそうで、かわいそうなので。


コンドミニアムに移ったら、環境が変わるし、そこが勝負どころかも。