けさ起きて、娘が2Fの寝室のドアを開けてみると、

なんとそこにイエローがスタンバイしてました。

サークルは、まあ飛び越えたり押したりすれば脱出可能だけど

前の日の夜は、朝までしっかりサークル内にいたのになぁ。

階下へ降りてみると、

ダイニングのゴミ箱がちらかってますね~。


ハッピーもどうもグルでやったな。

尻尾を振って、ご機嫌です。

他に被害は無いようなので、

どうも朝起きてから、降りてくるまでの間の短い時間にやったんだな、きっと。


で、二匹を連れ出そうとドアのところまで来てみると・・・・・

ややや。

なんと。


ドアの隣の犬のおトイレに小の跡が~!

やったね

2匹のうち、どっちかわからないけど、

やっぱりすり込まれてたんだ~


外へ連れ出してみると、ハッピーの方は大量に出したので、

どうもイエローのほうがトイレでやったらしい。


・・・なんてひそかに喜んでいたら。


夕方ケージから出してやると、

どうもおとなしくダイニング・テーブルの下とかで

寝そべってるようなので、

台所でちょっと用事をしているすきに・・・・


なんと、二匹でダイニングとリビングのあちこちで

おしっこしてました。


全然だめじゃん。

そんなら家の中は遊び場だと思われてたときの方が、

粗相はなかったくらいなのに・・・。


でも、ここであきらめてはいけませんね。

明日から、またゼロからの挑戦です。


お座敷ラブへの道は、まだ遠い~~~。