15年前に交わした約束 | ハナウタまじりの日々
去年も同じくらいの時期にぎっくり腰して、3月4月はぜんぜんワークアウトすらしてなかったなー。春先はどうも調子が悪いのかな、もうすぐ春の土用も終わりますね(o^^o)


{C8A75238-71F6-4058-925B-32AF21C9855A}

18時すぎにスタートしても、陽がまだあってうれしい♡
冬はあっという間に日暮れてたから。
季節を感じるアウトドアでのワークアウトはやっぱり大好き。

色んな思いがこみあげてきて、スロランしてる時に、ひとりで泣くw

15年前に、名前も聞けずに顔も覚えてないけど、恩人と呼べる通りすがりの阪急淡路駅で出会ったご夫婦と交わした約束を思い出した。

これも、逃げない子、からのキーワード繋がり。



焦らずゆっくりゆっくり、きびきびウォーキングとスローランニング月刊は5月も続きますウインク


いつか、15年前に交わした約束を、改めて書こう。