T.G.I.F ! Thanks God It's Friday!
そんな今日のカードは....
(The answer is simpleより..
)

)thank you... ありがとう、はこの世でうつくしい言葉のひとつ。
こころがこもっている"ありがとう"を受け取るとき、言われるとき、嫌な気持ちになる人はほとんどいないのではないかな?と思います。
ありがとう、と言って、言われた相手が微笑んだら更にうれしい♡
62枚ある、the answer is simpleのカードなのに、say thank youは何度もひいています。それくらい、必要なのでしょう。
わたしにも、あなたにも。
大切な人にほど、ありがとうを声に出して言ってないもの。
大切な人ほど、たくさんありがとう、を伝えなくちゃ。
わたしが、今ここにいること、今回たった2ヶ月のアメリカ滞在にしても、行くまでとたくさんの人がサポートしてくれ、応援してくれて。
家を出て、今回の旅が始まったとき、色んな人の顔が頭に浮かび、ありがとうという言葉しかなくて。あたたかい涙であふれました。
帰国したら、ひとりひとりにありがとうと伝えよう。
今、隣にいる大切な人にもありがとうと、伝えよう。
今日、このblogを最後まで読んでくれたあなたにもありがとう♡
ありがとうと、とにっこり笑顔にあふれた、ステキな1日でありますように!
