New York, New York | ハナウタまじりの日々
先日、わたしのNYが共通点のお友達をつなげてみましたデカメちゃんハート

ふたりとも、わたしとは全く違うタイプ!笑 
派手派手なふたりと、どちらかというとおっとりなわたし。
でも、なぜか仲良しだったりします♡ないものを補ってる感じ?

初対面だった2人もすぐに打ち解けてました!ステキな人はこの人と合うだろうなぁと思ったら、どんどん繋げたい今日この頃。

そして、昨日はそのうちの1人がNYヘ旅立ちました♪
短期滞在で、2回目のアメリカなのに一人旅!すごいなぁ。
わたしは国内一人旅は何度もしていますが、海外まったく一人旅は経験ありません。。
いつも誰かを訪ねて行く感じん~


そのお友達は、シナトラのNew York,New Yorkを聞いた時にポロポロと涙がでてきたんだって。



この歌すきですが、わたしは泣けなかった!爆

わたしの場合は、 ハワイ島のHiloの歌と映像はなぜか泣きました。数年前の話ですが。

人それぞれだな。
わたしは輪廻転生を信じているので、きっとその土地に住んでいたんだと思う。

そのお友達もきっとNYに住んでいたと思うな。

そうではないかもしれないけど、そうかもしれない。
そうかも!って思っている方が、ロマンがあってステキだと思いませんか?:)んふふ
なんでも、思ったもん勝ちです♡

わたしは、、絶対訪れたいのはエジプト、トルコ。
トルコはヒッタイトの遺跡みたい。あまり残ってはいないんだろうけど、いきたい!
きっと号泣すると思う!笑 
あとは、サントリーニ島にもすごく惹かれる。乾いた空気の土地だな。
なんだか惹かれるな、昔から。

New Yorkにお友達がついてホテルで眠っている頃だと思います…♡

もう1人のお友達は、9月にNew York!
わたしのアメリカ滞在とかぶるので、同じ東海岸だしメリーさんとも何度か会ってるし。
東海岸のどこかで期間内に会えるはず!たぶん、NYで。

NYにいったら、、、セントラルパークでランニング(スローすぎて笑われちゃうかもw) して、ハイラインでまったりしてw 美術館めぐりして、ジャズライブにいって、チェルシー地区を散策したいな♪
あまりNYに興味なかったんですが、2人の影響でガイドブックみたりしてたら、わ!いってみたい!な場所もちらほら。

花子とアンの、花子さんが今日もいってたよ。

想像の翼を広げてって。

イメージして幸せな気持ちになるなら、それって叶うと思います。
ふわふわした事いってるかもしれないけど、本当にそうだと思ってます。
周りとわたし自身の経験からなので自信ありデカメちゃんハート