むふふな贈り物♡ | ハナウタまじりの日々
ときどき、カードをひきます。
その時にリンクしているようなこともチラホラあり。

一昨日も、寝る前にひいてみてそうかそうかーみたいに寝ました。
で、朝起きたらカードが一枚だけ落ちてました。

片付けたつもりだったのか、、どうなのか。
photo:01


めくってみると、小人みたいな妖精?が、たのしそうにゴールドを運んでいるかわいらしい絵のカード。

ちんたらしているわたしに、メッセージをばんばん送ってくれているような気がしてなりません[みんな:01]

意味を読みながら、ふんふんなんて思っていた、その日の夕方に思いもよらぬ臨時収入が[みんな:02][みんな:03]

photo:02


そして、今日はステキなお姉さんより、夫婦善哉を頂きました♡
恋愛成就!
GM氏と一緒にたべてねー!と。
賞味期限は今年の12月半ば。

さらりと贈り物できる方ってステキですね♡わたしもそうでありたいです。

あっという間の週末です。
わたしは何しよう?父は小さな農園のことばかり話してますw
GM氏も映画やら日本語勉強やらゲームやら。わくわくみたい。笑

ステキな週末をー♡

[みんな:04]





iPhoneからの投稿