身体のサビは市販の塩で取り除く! | 豊橋health&beauty COCONUTSブログ

豊橋health&beauty COCONUTSブログ

愛知県豊橋市に美容&矯正の2店舗を構える『COCONUTSココナッツ』です♪

東海地区 No,1の技術と豊富なメニューを目指す!
新着情報やキャンペーン、ダイエット結果他、スタッフの日常を配信していきます♬

 


生きているだけで細胞が酸化し
身体がどんどんサビていきます😭

そのサビが特別なこと無しに
還元できるってご存知でしたか!?

市販の塩
が身体のサビを取り除いてくれるんです😲✨

スタッフによる検証画像です






市販の塩を5種類用意






色を付けた水を酸化した身体に見立てます
それぞれの水に塩を1種類ずつ入れ交ぜる






すると色がどんどん透明になってきました
メーカーによって違いがありますね






2時間経過するとこんなに違いがわかります!!


この動画バージョンが見たい方は
X(旧Twitter)
豊橋 ココナッツ X 

 

インスタ
豊橋 ココナッツ インスタ 


をご覧下さい✨


減塩、塩抜きという言葉もありますが
普段摂る塩の種類を酸化還元する物に変えるだけで
細胞から元気な身体に変わり
不必要なものをデトックス!
アンチエイジング効果も実感できます❤️


皆さんも一度普段使っている塩の
酸化還元について考えてみてください✨