嬉しい口コミ&キレイな景色 日々の疲れを癒してくださいね  | 豊橋health&beauty COCONUTSブログ

豊橋health&beauty COCONUTSブログ

愛知県豊橋市に美容&矯正の2店舗を構える『COCONUTSココナッツ』です♪

東海地区 No,1の技術と豊富なメニューを目指す!
新着情報やキャンペーン、ダイエット結果他、スタッフの日常を配信していきます♬

こんばんは🌃

health&beauty
COCONUTS
スタッフ
村上ですお願い

出勤途中にすごくキレイな
景色を撮っちゃいましたラブ



朝からうっとりしちゃいました照れ

お仕事で忙しいママさんがご来店ウインク
2日間限定の
リンパ×整体キャンペーンをうけられましたにやり

日々お仕事で忙しく腰痛、背中の張り、こり
があり呼吸をするのもツラいと仰ってましたガーン

前傾姿勢が多く立ちっぱなし💦
腰痛もひどく整体は下半身コースをお選び頂き
背中の張りはオプションのほぐしも
入れてくださいましたお願い

こんなに嬉しい口コミ頂きましたドキドキ



月に1回はご自身のお手入れをされますと
日々の疲労が楽になりますひらめき電球

日々お忙しいかと思いますが空いたお時間
ありましたらご連絡お待ちしておりますキラキラ