帰宅後、即爆睡ですた(´;ω;`)

帰りの電車でぶろぐろーと思ッたンに、まさかに止まッてましたよー…携帯(´-ω-`)チーン。

てことで、いまから
ぶろぐりますハート(´∀`)ノシ

まずまず、昨日の晩ご飯ですが
歌舞伎町にあるお店に
連れてッてもらいまンた(・∀・)ノシ

まずこれ!!
馬刺ちゃーン(`・ω・´)キラキラ

さあちゃむのちゃむちゃむしたろか?(∩3・)-F1010284.jpg
若干、食べてからカメラ撮らなきゃと気づいたので枚数減ッてまふ(;´Д`)

次はこれだッ!!
さあちゃむのちゃむちゃむしたろか?(∩3・)-F1010285.jpg

大えびの塩焼きさンです!!( ゚∀゚)o彡゚
まぢまいうーハートハートハート

次はこれ(・∀・)
さあちゃむのちゃむちゃむしたろか?(∩3・)-F1010286.jpg

生たこのお刺身ー(ノ)・ω・(ヾ)

ぷりぷりハートこりこりハートしてまンたキラキラ

あとは大あさりの塩焼き(`・ω・´)
さあちゃむのちゃむちゃむしたろか?(∩3・)-F1010289.jpg

大きさにかなりびッくりしたお音符Σ(゚3・ノノヒェー!!

ほかにも
ナイフとフォークさわらの西京焼き。
ナイフとフォーク銀だらの照り焼き。
ナイフとフォークふぐのからあげ。

なンかもいただきまンた(´∀`)タベスギー。


で、次のお店は
なッなッなンと…
おかまちゃンのお店へーハート


お客さンも初めてらしく2人でドキドキしながら某有名店へ…。

みンな女の僕よりかわいいじゃないかあー!!(´;ω;`)チーン。

しかもお酒は強いしおもしろいッて…ずるすぎるヽ(`Д´)ノわら

終始圧倒され続けますたよ。

結局ですね、お客さンが楽しンでるさ。を見て延長を繰り返した為、気づいたら6時間滞在(ノ_`)アチャー。
お会計がとンでもないことに…(つД`)
まさかの10万オーバー…!!

しかも2人とも終電も逃し始発まで帰れないと困ッて?たら、おかまちゃンからアフターに誘われたのハート

てことで、三次会はホルモン焼きへー((;゚Д゚))

もう食べれないおー…。

でもでも、おかまちゃンたちッたらすごい勢いで食べてた!!
おなかすきすきだッたのよねハート?わら

でもオフでもお店と変わらず
とてもおもしろかッたよ(´∀`)

お客さンには本当に申し訳ないことしちゃッたけど…楽しませてもらいまンたにゃーチョキドキドキ