ココナッツ日和囧rz | キム姉さんのブログ

キム姉さんのブログ

ブログの説明を入力します。


メチャ久しぶりアップです[みんな:01][みんな:02]
相変わらず我が家のワンコ達は元気に暮らしております。
photo:01


仲良く寝て見たり、ココちゃんは、外の景色がやたら気になり、覗いてたり、いろんな姿で楽しませてくれてます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02


最近、ナッツは引っ付きたい病で、私の上で大の字になり、寝込んでしまい、なかなか動いてくれません[みんな:06]
だいたい10キロあるので、長く居られると、重くて、息苦しくなりながらも、ついつい可愛くて、動かずに居てしまう私でしたぁ[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿