カウコンのチケ到着したよ(=・ω・)/
…私は相変わらずの席運というかなんというか(´ω`)
いっつもゆっちの横顔が大好きと言ってるからでしょうか、、、
多分30日は真横から見る予定になるになるかと(・ω・)w
しかし、強運の持ち主ミホちゃんがやってくれましたよ。
…まさかの31日アリーナAブロ2ケタ台(≧ω≦)やったーやったー!
こりゃ、まじめにダイエットしなければ(・ω・)
なんだか、うちらやっぱりうまくできてるんだなって改めて実感。
どっちかがうまくいかなくても、どっちかがうまくいく。
うまくいっているほうが、うまくいかないほうを引っ張り上げてくれる。
うまくいかないときも、みほちゃんが笑っていれば救われるし、
みほちゃんがうまくいっていないときは、私が笑って救ってあげれたら。
こんな関係性ができたのもKAT-TUNのおかげだよね。大げさかもしれないけど。
だってうちらの出会いのきっかけだもんね。
ありがとう。
そんなみほちゃんとは明日おデートですよ(´ω`)
年末の打合せでめっちゃ盛り上がること間違いなしでしょうな。
楽しみ楽しみ。