昨日の夜。
急にすごい胸が締め付けられる感じが続いて、
喉がつかえた感じも続いて、すごいヤバかった。。
いつの間にか寝て朝もなんかつかえた感じがとれないっていうか。
頭痛もするし、節々がいきなり痛くなるよ(´Д`)
数年前、マミーが心筋梗塞で倒れたときのこと思い出して、
あー、もしかしてこのまましんじゃうのかなって本気で思ったわけで。。。
先日、きゃたつから落ちた時の衝撃がなんか原因だったりするのかなぁ。
おととい、冷蔵庫の扉が飛び出してきて目の横も打ってるのよね(´Д`)
色々ネットとかで調べると余計に不安になってくるもんで。。
単なる気のせいだといいんだけど。
単なる寝不足とかストレスとかだったらいいんだけど。
…単なるインフルとかだったらいいんだけど(・ω・)
この間、みほちゃんにも話してたんだけど、
なんかもし今私の身に何か起こったとしたら、
友達にどうやって知らせるんだろうって考えちゃうよね。
携帯に登録しているアドレスに片っ端から連絡してくれるかな。
うちのマミーそんなことやってくれなそーだから、
ちゃんと言っとかなきゃだわ(・ω・)
もし万が一、私からのメール返信がずーっとなかったら、様子みにきてね(´ω`)