今週はリペアの授業。爪の修復です。


何かいぢったり直したりするのが好きなんで

塗りよりも相当楽しんでやってるかもー。







でも人間関係の修復だけは苦手ですん…Σ(゚д゚;)



つーか、一度こじれた人間関係を戻そうとは思わないっていうか。


この人とずっと付き合いたいなって人とは多分、

意識しないところで本能的に何かを察知してて、

いい距離を保っていたりしてるんだろうなって感じる。


なので、逆にそこまで思わない人とはこじれて疎遠になってるかも。

…当たり前か(笑)


あ。この人とずっと付き合いたいとか付き合いたくないってのは、

あくまでも意識しないところで感じてるってのがミソです。



今は、会社という組織から離れて自分の好きなことやってるのもあるけど、

友達とか親とか周りの人と無理せずにいい人間関係が築けてるかな。



こうい時期が一番冷静にいろんなことを感じられるよね。

なんか精神的にも安定してるっていうか。



よくわかんなくなったけど。



大切な友達から夜中に送られてきたメールとかつぶやきみてたら、

授業ネタとかけて、ちょっとそんなことを考えてみたのだよ。









さて、いよいよ明日から12月だ。

今年のカウントダウンも始まるさー。

年末まで悔いの残らないように過ごすぞ(≧ω≦)