うーん。うーん。
お家借りるのに家具代抜きで
いちばん最初って
50万くらいで足りるかな~?


うーん。







お家決めるの難しいよーう

優柔不断だからめちゃくちゃ迷うし
独り暮らしによくある
お風呂小さいのが絶対にいやだ!


狭いお風呂で疲れがとれる気しなーい



不動産でもかなりぐちぐち言って
迷っていたわたし。(笑)




時間がないよーう(((^_^;)



























あとはクリスマスプレゼント
何にしようか迷い中~



いまのところ

ジャスティンか
ヴィヴィアンか
クロムハーツか
ロエンかロアー


のアクセ。
どれも可愛いしお手頃だから
かなり迷ってるわたし(´・ω・`)







彼ぴさん、ヴィトンとカルティエ
がすきなんだけど
わたしはあんまりハイブランド
すきじゃないから買わなーい(笑)
















家族でもクリスマスプレゼント交換
しよって話してたから
お兄さまにもままにも買わなければ…


出費ーwwww



ままわたしにも80万の腕時計
買ってくれないかなあああ



お兄さまとの贔屓おつ!!










いいの。わたしにはフランクミュラーの
120万の時計があるんだからっ





どや(笑)























あー仕事変えたい。

結果これ↑にたどり着くwwww






お家借りたら夜も働こう。

がんばろおわたし(`・д・´)