一泊した次の日の朝✨
雲はもくもくしているけど、何とか晴れましたー♫
ドライブも気持ちよかったです꒰*´∀`*꒱
風があったおかげでワンちゃんたちも気持ちよさそう。
とても、砂浜のテントにいるとは思えない爽やかさでした🏖
が。
やっぱり台風の影響で波は高く、シュノーケリングとかは無理でした。
息子は浮き輪に乗って波にのまれまくり。
めちゃくちゃ楽しかったようですが、砂まみれ&ライフジャケット擦れを起こしてしまいました💦
この通り(*′☉.̫☉)
ライフジャケットはお値段でいろいろありますが、命には代えられないのでのモンベルを購入しました。
股下にもベルトを通すタイプにしないと、浮いた時に身体がスッポリ抜けてしまって危ないそうです。
帰り道には恒例の神社へお参り。
こちらでは〝祓塩〟と〝祓砂〟を頂きました。
各500円です。
嫌な感じがするときは家の敷地の四隅に撒いたり、写真や思い出の品を捨てるとき&違和感を感じる時に背中で払ったり。
私にとってはかなり有難いアイテムです。
ドラクエの聖水のような( *´艸`)
久しぶりの〝大吉〟
いつもと違う祈願をさせて頂いた後のことで、とても嬉しかったです♡
皆様に素敵なことがありますように✨






