最近は本当に慌ただしくて。。。
更新できないと言うか、頭がまとまらなくて、書いては保存の繰り返しで忘れてしまってました( ◞‸◟ )
人見知りの私。
入園後、初めてママさん達とまともに会話するチャンス。
緊張しながら構えちゃったけど、なんてこともなく…気張ってた私が恥ずかしいくらいでした(笑)
乗り物ばかり乗りたがるので、付き合わせてしまうとお金がかかるから(ーー;)
だってね。
お弁当にメロンを持って行ったら、
「わー!チビくんの家凄いねー。メロンだよ」って言われちゃって。。。
みんなブドウのデザートだった( Ĭ ^ Ĭ )
…デザートまで気を遣うんだね。
勉強になりました。
以前、
「親孝行で伊勢神宮に連れて行ってあげたいんだ」と言ってたのは確かなんですけど、
『コレ使って行って来な』
いきなり旅費を渡された時は、ついつい感動の涙が出てきました。
宿泊費のみで、余裕な金額では無いので、キツキツなやりくりをするようですが、気持ちが嬉しかった~♡
チビくんは振り返ることもなく水の中T^T。
本当にやんちゃすぎるでしょ。。。



