教えて頂いた12年サイクルについて
調べておりました。
神田昌典さんの春夏秋冬理論のサイトでは、下記のことが書かれています。
世の中にはさまざまな成功法則がありますが、
その中でも究極の成功法則があります。
何だと思いますか?
それは、「波に乗ること」。
1回だけの成功をするだけならいろいろな方法がありますが、
長期的・継続的に成功するかどうかは、
成長カーブの波にうまく乗れるかどうかで決まってきます。
では、波にうまく乗るにはどうしたらいいでしょうか?
それには、「いつ」「どんな波が来るか」を知り、
「それぞれの波の乗り方」を知ることです。
まさに、それを教えてくれるのが、「春夏秋冬理論」なのです。
自分自身の成長カーブを意識して、次のステージを描くこと。
そして、適切なタイミングで適切な行動をとり、必要な課題をクリアする。
そうすることで、人生は全く違った段階に飛躍するようです。
この流れとタイミングを把握することで、
あなたは学びを深め、不運を幸運に変えることができる。
運命をたぐり寄せることができる。
これが流れに乗って生きるということなのです。
(゜0゜)ほほ~っ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
しかも、こちらのサイトでは無料で季節判定が出来ます。
気になる方は是非やってみて下さい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
調べてみると私は『冬生まれ』でした。
どんなことが書かれているかというと、
●冬生まれ
冬生まれの人は、自分を信じ、強い意志のもと、責任感の強い愛と勇気によって自己と他者との資質を引き出し、組織を創り、権威あるエネルギーを持って支配する。その指導力とバイタリティにおいて、周囲を巻き込み、信頼し、力を結集させ、最高を探求し、人生の目的を完遂する統治者である。
だそうです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ちなみに私は今現在春の2年目。
ワクワクの季節です
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
過去について調べてみると、本当に当たっているので少しビックリします。
過去の冬の季節には、引っ越しやいじめ、仕事の退職など私の人生にとって重要な出来事と重なるのです

法則を知ることで『波にのる』ことが出来たらいいですね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukiusako-p/4290571.gif)
iPhoneからの投稿