昨日、台湾から帰国しました~~![]()
![]()
とりあえず食べて、食べて食べまくりました![]()
(笑)
内容盛りだくさんのため、観光編・グルメ編・スイーツ編とお届けします
(笑)
まずは観光編![]()
2日目の台北市内観光では故宮博物館・国立中正紀念堂等に行きました![]()
そして、その後は足ツボマッサージをしてもらい、夜は夜市と呼ばれる、屋台がずらりと並ぶ活気のある街へ繰り出しました![]()
![]()
ここに行く前にすでにお腹がパンパンだったので、屋台ではほとんど食べれませんでしたが。。
3日目は、九分観光に行きました![]()
山に囲まれた街で、高台から見る景色はとても気持ちよかったです![]()
また千と千尋の舞台にもなったと言われている街で、京都にも似た風情でした![]()
ここではお茶を飲んで、ゆっくり過ごしました
たくさんある種類の中から高山烏龍茶を頼みました![]()
そして最終日の4日目は、現地の定番朝ご飯のお粥を食べたあと、国父記念館、台北101に行きました![]()
台北101は高さ508メートルもある東洋ではN01の高層ビルで、展望台からの景色はすごかったです![]()
続いてグルメ編へ。。![]()





