音符で描く教室 | ♪                    湘南バイオリン教室

♪                    湘南バイオリン教室

♪              バイオリン教室 藤沢市 
                辻堂 鎌倉 茅ヶ崎 鵠沼

教室の動画を作成しました。

湘南バイオリン教室HPにも遊びに来てください・・
はじめての方、基礎を見直したい方が多数学ばれています。

 

 

教室では「作者の思いを感じ取る力」「テクニック」を高めるために効果的な教育方法を深く考え、子供たちに最高の状態で提供できるように心がけています。

 子供は豊かな感受性と想像力あふれる存在です。一人ひとりの個性を大切にしながら、それぞれの力に合わせた指導、教育の中で、音楽的に成長してくれたらと願っています。

 今後も、音楽の基礎を楽しく学べる場として発展させていきたいと思います。

「夢と憧れ」を持って教室で学んだ子供たちが、音楽家として巣立っていく事、あるいはクラシック音楽を支える一人、良きアマチュアとして成長してくれることを私は心から願っています。

 幼いころに身につけた、聞く姿勢や表現する楽しさは、社会に出ても財産として残ります。 音楽家にならなくても、素敵な人生を歩んでくれることでしょう。