録音のお仕事 | ♪                    湘南バイオリン教室

♪                    湘南バイオリン教室

♪              バイオリン教室 藤沢市 
                辻堂 鎌倉 茅ヶ崎 鵠沼

 

先日は、朝早く起きて東京に向かい、録音のお仕事がありました。

昨日、急遽本番で演奏した曲を録音することになり、○○TVまで行く事に。録音が1番緊張します。



 

 プロデューサーの方が忙しい合間を縫って、フルーツパーラーでの贅沢なひとときを提案してくれました。夕日が差し込む中、美しいパフェが目の前に並び、録音の疲れを癒してくれるようでした。

 

ピアニストやプロデューサーとの楽しい時間は、仕事の疲れを忘れさせてくれました。プロの現場ではお互いの緊張が交錯し、予期せぬ出来事が起こることもありますが、その中で経験する喜びや達成感は何物にも代えがたいものです。


お茶での贅沢なひとときに癒されました。仕事とプライベート共に充実感を感じられるよう、日々を大切に過ごしていきたいと思います。