先日、メモリーオイル応用講座がおわりました✨️





種類がかなり多いので

数回に分けてお伝えしました🫶💖


どの講座もそうなんですが

メモリーオイルの学びでおもしろいのは

その時必要なオイルが

ちょうど学びででてくるところ💗




お客様にとってもそうですし

わたしにとっても😆💖


お伝えしながら

このオイルが必要なのね〜😂🤣とか

このオイルが必要だから

メッセージきてたのかぁー‼️

と、なるわけです🥰💕


講座終了後

久しぶりにブレンドしたい‼️欲が

頭をひょっこり出しまして😊ニヤニヤ

オイルをブレンドしました💖


使い勝手の良さから

断然ミスト派のわたしですが真顔

何故か今回は小瓶に💎💖




この可愛さにうっとり🥹💖酔っ払い


だいたい1週間から長くて1ヶ月かけて

以前の私なら使いきっていたんですが


なんと、今回3日😂笑い泣き😂




自分でもびっくり😂笑い泣き😂

3日で使い切る😂笑い泣き😂


可愛すぎたので

今日おかわりブレンド➕2種類追加しました💗

気が付けば新月🌚にブレンドしてる😳

宇宙のはからい恐るべし😂😂😂💖


今回の新月は

かくりよ新月も一緒🌑💖💫

メモリーオイルをつかって

自分がこれからどう在りたいか宣言❣️

みたいになってる🤣💗




キラキラで宝石みたい💎🥹💖✨


Love強化💞

最強金運🔥

道開き🌿👺❤️‍🔥


カバンにつけて

いつでも香りを纏えるように💗💗💗

可愛さにドハマり💕🥺



メモリーオイルは

奥深くに働きかけて

その方向へ自然と行動を起こさせてくれるから

本当に素敵なオイル💖✨

可愛いからテンションあがるしね😆💖


種類が多いから

学ぶ時に新しい発見があるのも

魅力のひとつ🫶💗



学んでみたいな〜というかたは

是非お声かけください🥰🫶💗

講座用ショップにもアップしてます🧚💫💕



自分がやりたいことの

きっかけのひとつになるかも💖💖💖








エネルギーアイテムショップ🧚💫💕

↓↓↓






魂を磨く講座ショップ🧚💫❤️‍🔥

↓↓↓