2年ぶりに主人と2人で

高熱にやられました😂😂😂

ヒトメタニューモウイルス🦠

昨年は、わたしと主人は、まぬがれたものの

今年は見事に末っ子くんから感染(´・ω・`)



↑↑↑

いつも保育園のあらゆる感染症を

総ナメして帰ってくる末っ子くん(´・ω・`)


久しぶりの高熱&全身痛&咳に

体力もってかれて(´・ω・`)

9度台でも走りまわれる子供のバイタリティに

尊敬の眼差しを送り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっとスマホ触れるまで復活しましたデレデレ




久しぶりの食事には

娘作の高カロリーゆでたまご🥚ニヤニヤ笑

ゆでたまご食べたいって言ったら

娘が作ってくれましたデレデレ

高カロリーマヨネーズつきをニヤニヤ笑



夫婦2人でダウンってことが

本当に珍しいので

今回ばかりは、どうしよう滝汗滝汗

なっていたのですが

母と義母と義姉のサポートもあり

なんとか乗り切れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

周りの人達に支えられていることに

本当に感謝感謝🥹🫶💖




↑↑↑

オシドリじゃないけど並べるとオシドリみたい😆💖


高熱中でも、お互いがお互いを想いやれる関係って素敵だな〜💖と、あらためて主人の愛の深さを感じられる出来事にもなりました🥰🫶💕


高熱中、ずっと布団のなかで

自分と向き合う、内なる声に耳を傾ける

自分に集中する、ありのままの自分を表現する

というメッセージがきてて☝️


意識朦朧の中

あぁ、これは、ミストでもオルゴナイトでもなく

キャンドルだな!!

大地の愛をしっかり感じて地に足つけながら

自分と向き合う、内なる声に耳を傾ける

自分に集中する、ありのままの自分を表現する


意識朦朧の中ワクワクするわたし🤣🤣🤣

解熱剤が効いて

ちょっと動けるようになったら

すぐ創作する🤣🤣🤣

↓↓↓





ジャムみたいで可愛い〜デレデレデレデレデレデレ

長男にチーズと芋ようかんみたいニヤニヤ

言われましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下がソイワックスで上が蜜蝋🐝💖✨💫

大地と太陽のエネルギーをたくさん詰めて

自分と向き合う、内なる声に耳を傾ける

自分に集中する、ありのままの自分を表現する

メモリーオイルブレンドをキャンドルにまぜまぜ🕯💖✨💫

ここにクリスタルセットにしようと思ってて酔っ払い


リリース予定決まったら

また告知しますね〜💖💖💖




毎回瓶に貼り付けてる英文✨

これ、全部意味があって


ボジティブメッセージが書かれてます😆💖

手元にわたしのキャンドルある方は

是非翻訳してみてくださいね🥰🫶💕


キャンドル、ありがたいことに

1年セットで欲しい‼️というお声もいただいていてデレデレデレデレデレデレ

でも、1年セットとなると

その都度受け取るメッセージが違うので

ブレンドするオイルも変わってくるな〜🤔

なので3個セットの年4回お届けする形にしようかな〜と🤔🤔🤔


オルゴナイトも

リリースまちの子もたくさんいて😂😂😂





講座も募集をそろそろ始めたいし🥺



やりたいことの大渋滞が

起きておりますがニヤニヤ笑ニヤニヤ笑


とりあえず、体調万全にしてから

始動しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



みなさんも、体調第一に🫶💖

ご自愛くださいね🥰🥰🥰







乙女のトキメキhealing menu乙女のトキメキ


月の女神バステト神🐈‍⬛🌙💕

(生きる土台生命力と女性性の癒し)


4大天使👼✨💕

(ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル)


ラクシュミー🪷💕

(美と愛と豊穣の女神)


イシスヒーリング☥💖💫

(変容エネルギー)

詳しくはコチラ↓↓↓



公式LINEへお申し込みください💖💫
↓↓↓

友だち追加

お友達追加登録していただいたあなたに💕

大天使ウリエルヒーリングを

プレゼント中🎁💖💫



Orgonite♡Memory oils

Candle♡Bracelet


お求めは🫶♥️

Shop

mahina poepoe🌕🌈

販売中💗💗💗

↓↓↓



💕💎👠シンデレラ講座👠💎💕

~⚜️リリスの叡智⚜️~


シンデレラは自然に幸せが訪れたわけではない

ガラスの靴を置いてくるという

能動的な行動で

自分の幸せを掴み取った🫶💖

受動的を手放し能動的に♥️

あなたが望む世界を築く秘技をお伝えする

シンデレラ講座

~リリスの叡智~

自己犠牲、人のせい、他人任せ

他人と比べる人生も終わり🫶💕

あなたの手であなたが望む世界を

クリエイトしよう🌎💖✨


↓↓↓

リリスの叡智を受講した直後の

私の感想

↓↓↓



香水メモリーオイル基礎講座香水

香水メモリーオイル応用講座香水

🐲神龍オイル講座各種🐲

おすましペガサススピリチュアルセッション(月1回)おすましペガサス

↓↓↓

公式LINEからお問い合わせ下さい🫶💕


講座の詳細はこちら🫶💕

↓↓↓