可愛い子たちが届いて

テンションがあがりすぎてますニヤニヤ笑

ニヤニヤがとまらんニヤニヤ笑デレデレ


この子たち、みーんなオルゴナイトになっていきます酔っ払い

鳳凰と馬は、オーダーをいただいてお迎えしたわけですが、この、シーホース🐴🐬💖

お名前は、ヒッポカンポス✨



なんとなく気になるな〜と思って

お迎えしたんですがちゃんと意味があったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

繋がった瞬間の感動とハートがグッと熱くなる感覚❤️‍🔥💫


ヒッポカンポスは神々を運ぶ美しく高貴な神獣として人気があったようです💖✨

その中でも海神ポセイドンの乗り物として知られています🧜‍♂️❤️‍🔥💫




ポセイドンは、海神で全海を治める神です🧜‍♂️💖💫

また、大地を保つ神としても知られています🌎💖💫


わたしたちは、今ポセイドンとご縁を結び、大地、地球さんへの愛を深める時期にきてるんですね🌎💖💫✨


そして、シーホースはタツノオトシゴの

原型?とも言われていて、龍の年、2024年へと結びつくわけで🐲🐲🐲


龍さんからの愛のメッセージへと繋がっていったわけです🥰💖


龍神様も神々を背に乗せている絵が多く描かれていますよね🐉❤️‍🔥💫✨



2024年は

本当に個々の時代になってきたなと強く感じます🫶🥰💖

自分がどう在りたいのかが本当に大切で、その為に何をしていくのか、行動を起こしていく年✨


他人軸になり、振り回されていると、本当に呑み込まれて自分が無くなり生きにくくなります。

自己犠牲の塊になりますね。

そして、それが他人のせいへとなっていき、どうして自分ばかり辛いんだ‼️と、生きづらさを感じる世界へと繋がるわけです。


自分を整え、自分に集中して、自分の望む世界を築いていく🌏✨

↑↑↑

これ、どういうことかというと

同じ世界に生きていても

一人一人感じ方が全くちがう❣️

見えている世界が一人一人違うんです🌎👀💖


今の自分が見ている世界をどう楽しんで生きるか✨

望む世界に変えていくか✨

自分が変われば見える世界も変わります💖✨💫


詳しくはシンデレラ講座~リリスの叡智~で

お伝えしていきます🥰🫶💖



リリスの叡智、これから本当に大切になってきます❣️

そして、このリリスの叡智ってね

選ばれた人しか学べない✨

選ばれた人しか魂がキャッチできません⚜️

リリスを学べても

さらに先の間法使い講座~イーグルズゲートの智慧~に進めない方も多いんです😳





それぐらい、この叡智や智慧を学び使えるって貴重なんです🥰💖✨


二極化が始まっていると言われている今

本当にそうだなと痛感してて。。。

情報も自分で自発的に掴みにいけるかどうかなんですよね。

こちらがどんなに放っても届かない🥺


でも、見方を変えれば

キャッチしてきた方たちは

魂を輝かせながら

次のステップへ行こうとしてる方たち🫶💖✨

そこに愛を全力で注ごう❣️と感じてます🥰


神も天使も万人には

手を差し伸べません。

望む人だけに、行動を起こす人だけに✨


2024年から必要となってくる

エンジェリック波動にも繋がります👼💖✨






サムネイル

天使って可愛い見た目からすると万人に手を差し伸べ救うイメージ👼💖

でも、実際は不必要なものはバサバサ切り捨てる✂️おせっかいはしない🙅🏻
自らが望み行動する人にしか手は差し伸べません🥰💖

エンジェリック波動なんて言い方もします👼🌈✨

2024年わたしたちにとって大切なのは、このエンジェリック波動👼🌈✨

おせっかいしてる暇なんてないんです😆💖

わたしたちは、わたしたちのやるべきことをやる🫶💖自分が輝けばおのずと周りもスムーズにいきます🥰💗


それがわたしたちが幸せや、豊かだな〜と感じられる近道🥰💗

そしてエンジェリック波動は、自己犠牲を手放し自己肯定感、自己愛を育んでくれます🥰🫶💖

2024年、是非守護天使&大天使とのご縁を深めてエンジェリック波動身につけてみてくださいね👼🌈💖


↑↑↑

公式LINEで流したメッセージの一部なんですが

わたしが生み出した天使ちゃんたちも

このメッセージを伝えるためだと繋がりました👼🌈🫶💖✨




お客様からリクエストをいただいて

3体セットで天使ちゃんオルゴナイト

リリースしてます🫶💖

↓↓↓



この子たちが放つエネルギーを

手に取って感じていただけたらなと思います🥰💖


あなたが望む世界を築くサポートをする

天使ちゃんたちです🥰🫶✨


今日は、ハートがすごく熱くなる感覚❤️‍🔥💫

みなさまにこの愛が届きますように🥰💖



















乙女のトキメキhealing menu乙女のトキメキ


月の女神バステト神🐈‍⬛🌙💕

(生きる土台生命力と女性性の癒し)


4大天使👼✨💕

(ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル)


ラクシュミー🪷💕

(美と愛と豊穣の女神)


イシスヒーリング☥💖💫

(変容エネルギー)

詳しくはコチラ↓↓↓



公式LINEへお申し込みください💖💫
↓↓↓

友だち追加

お友達追加登録していただいたあなたに💕

大天使ウリエルヒーリングを

プレゼント中🎁💖💫



Orgonite♡Memory oils

Candle♡Bracelet


お求めは🫶♥️

Shop

mahina poepoe🌕🌈

販売中💗💗💗

↓↓↓



💕💎👠シンデレラ講座👠💎💕

~⚜️リリスの叡智⚜️~


シンデレラは自然に幸せが訪れたわけではない

ガラスの靴を置いてくるという

能動的な行動で

自分の幸せを掴み取った🫶💖

受動的を手放し能動的に♥️

あなたが望む世界を築く秘技をお伝えする

シンデレラ講座

~リリスの叡智~

自己犠牲、人のせい、他人任せ

他人と比べる人生も終わり🫶💕

あなたの手であなたが望む世界を

クリエイトしよう🌎💖✨


↓↓↓

リリスの叡智を受講した直後の

私の感想

↓↓↓



香水メモリーオイル基礎講座香水

香水メモリーオイル応用講座香水

🐲神龍オイル講座各種🐲

おすましペガサススピリチュアルセッション(月1回)おすましペガサス

↓↓↓

公式LINEからお問い合わせ下さい🫶💕


講座の詳細はこちら🫶💕

↓↓↓