こんばんわ(´∇`)
明日から雪予報ということで
今日はガソリン満タン!
灯油も2缶購入してまいりました真顔

外出出来ない可能性もあるので
食料も今日のうちに購入して来ましたウインク

積もらないことだけを祈ってます笑い泣き
子供の頃は嬉しいですが
大人になると雪は寒いし、車滑るし
嫌なものです笑い泣き




先月から気になっていたLINE証券を
始めてみたんですが
今口座開設で3株プレゼントってやつで



何もわからず、とりあえず開設して
3株購入してみました(笑)

今のところこんな感じで
ちょっと増えてると嬉しいものですね(笑)



LINE証券の魅力だなーと思うところは
LINEポイントが使えるところポーン


早速やってみましたウインク



しかも100円から投資できちゃうところが
手軽にできていいところ♡♡

LINEポイントも期間限定ではありますが
レシート撮影でポイントゲット♡♡


レシート貰うたび、パシャって送ってますニヤニヤ


証券の確認もLINEからできるから
とっても簡単♬︎♡


まだまだなにも分かっていない私ですが真顔
地道にポイントで
投資をしていきたいと思いますニヤニヤ




今日もご覧頂きありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
また遊びにきてください♡♡





移動でマイルがたまるー♡♡


紹介コード入力で
5000マイルもらえます( •ॢ◡-ॢ)-♡






今日新しいの届いたので早速着用(๑♡ᴗ♡๑)
明日はさらに足の浮腫が取れる予感(笑)