春財布決定いたしました(*´³`*) 


今日ついに、財布を購入しました(´∇`)♬︎♡

ビビビーっと!!きたというか
その財布が夢にでてきたんです(゚∀゚ )

とくに、なにも思ってなかった財布なんですが
それを持って嬉しそうにしてる自分を
夢で客観的に見てしまって
それから頭から離れなくなってしまって(笑)


とりあえず、今日財布を購入するという
ミッションはやりとげました(笑)

ちなみに購入したお財布様がこちら↓↓↓



結局COACHにしちゃいました真顔

これからお札をはめて3月31日まで
北の静かなところで寝かせたいと思います❤


やるからには徹底的に神頼み(笑)


どうぞこれからお金が入ってきますようにウインク


そして、今日は健診でした٩(ˊᗜˋ*)و

赤ちゃんはすくすく大きくなってました♡♡
胎盤も正常な位置まであがっており
心配ないとのことウインク

ただ、産道に隙間できてるから
絶対安静は継続ね!!とのことでした笑い泣き

まだまだ甘えたいさかりの末っ子デレデレ
ずーっとママにひっつきもっつき(笑)

まだまだ赤ちゃんなのに
お兄ちゃんになるんだもんな〜チュー


ママにくっついて就寝❤

子供って本当に癒されるなーデレデレデレデレデレデレ










ポイ活やってますラブ↓↓↓

ポイ活ならワラウ">ポイ活ならワラウ




もうすぐバレンタインラブ