こんにちは(´∀`*)

今日も風は強かったものの
ポカポカでしたね〜٩(๑•ㅂ•)۶

洗濯物がよく乾いてよかった!!


あと3ヶ月ほどで、また我が家に
新生児がやってくる予定です(*´³`*) 

楽しみだなー(๑♡ᴗ♡๑)
3番目の時は久々の新生児で
家族みんなが大興奮!!

そして、あっという間に終わってしまった
新生児期間( ;∀;)

もっと、もっと沐浴したかった!
横抱きしたかった!

きっと今度が最後の出産になるだろうから
妊娠期間も出産も新生児期間も
堪能したいと思います(*꒦ິ³꒦ີ)


んで!我が家は3人とも新生児から使える
エルゴの抱っこ紐を使用してきたんですが



↑こんなやつ
中にインサートを入れて使用するやつです

3番目は上2人よりずば抜けて体格がよく(笑)
キツかったよね滝汗(笑)



そこで、産むたびに赤子がでかくなる!
と、助産師さんから情報を得たので
抱っこ紐どうする?問題が浮上真顔

きっと、抱っこ紐ないとしんどいよなーチーン笑い泣き


今気になってるのが、これ↓↓↓



新生児から使えるし、なんたって楽そう(๑♡ᴗ♡๑)

エルゴは他の抱っこ紐に比べたら
楽なんだろうけど、腰がやられます( ;∀;)

男の子の予定だし、3番目とそんなに
開いてないから買い揃えるものと言えば
抱っこ紐くらいだし、エルゴあるから
もったいないけど買っちゃおうかなー٩(ˊᗜˋ*)و

使い心地どうなんだろ(´・ ・`)
安い買い物ではないから
失敗したとき怖いなー( ・ᴗ・̥̥̥ )

まだまだ時間あるし、ゆっくり
考えますか٩(ˊᗜˋ*)و

誰か使ってる人いないかなー?(笑)