階段から落下!!鼻血ぶー(இдஇ; )


昨日の夜、1歳と8ヶ月の息子が
階段の3段目あたりから
落下してしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私も旦那もお互いが見てるだろう的な
へんな気持ちの緩みがあり

『ドン!!ギャーっ!!』

って音と声が聞こえるまで階段を
昇ってることにも気付かず(ノД`)

3段目におもちゃが置いてあったので
おそらく3段目あたりからの落下( .. )

しかも、真っ暗の中、怖いもの知らずの
末っ子は階段を昇ってたらしく( ・ᴗ・̥̥̥ )

明るい所に来てみると

鼻血ぶー!!

もう、ママもパパもパニックだよね(´д⊂)

上2人いるけど、この歳で勇敢に
真っ暗の中階段に挑んでいく子なんて
いなかったし( °Д°)

なにより、止まらない鼻血

一応階段に続く扉のところには
ベビーフェンスしてるけど
それすらあける技を習得してる末っ子( °Д°)

さすがだね、さすが3番目だよ。。。

何処を強打してるか分からないから
パパとママは一睡もせずに
様子を見ることに(・ω・)

とりあえず、何も無くてよかった(*꒦ິ³꒦ີ)

階段もベビーフェンスをつけることを決意!!

上2人が大丈夫だったから末っ子も大丈夫!!
なんてことは無いということを痛感しました!!

5月には4人目も生まれることだし、
おそらく3番目同様やんちゃ坊主になりそう(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

5年ぶりの赤ちゃんだった末っ子は
我が家のアイドル(´ε` )

上2人も凄く心配して、末っ子が寝付くまで
そばにいてくれました( •ॢ◡-ॢ)-♡

今回のことを、教訓に
危ないとこは上2人が大丈夫だったから
ではなくて、徹底的対策しなければ!!

とりあえずベビーフェンス探しから!!

階段にはどんな感じのがいいのかなー(´・ ・`)

洗濯物2階に干してるので
開け閉めしにくいものは避けたいし。。。

悩みどころだなー|ω・`)


暴君末っ子はスヤスヤ( •́ .̫ •̀ )