お目当てのトートバッグ | ⭐︎Always think about HAWAII⭐︎

お目当てのトートバッグ

DEAN AND DELUCA

ロイヤルハワイアンセンター店の

新作限定トートバッグ!


初日に並ばずブルーをゲット出来ましたが、

一番欲しかったのはグレーで🩶


グレーは朝から並ばないと購入できないとのことで、朝から並んできました!


5:40着 9番目(12人目)でした

この後すぐに1組(3人)並んで、

オープン7::00前には、

お店沿いにある角のお店レスポまで、

列ができていました💨

並んでいる間に、腹ごしらえです笑笑

7:05、お店の方が整理券を配布し始めました

無事にグレーの配布券ゲットです🩶

この日はグレーは20個入ってきた,とのことでした

かわいいです🩶

前にもきたことあるよね?と、

以前レジ対応してくれた時のことを

覚えていてくれました♪