京都旅行記の途中ですが、先日行ったライブが最高すぎたのでそのご報告🍏


生まれてこのかた47年、ライブに行ったことがなかった私ですが、人生初のライブに行って来ました「アトランティス」🏛°・🐠




もうね、パフォーマンスが最高すぎるの。

歌うますぎる!


実は娘のお供として参戦したので、曲もいくつかしか知らなかったのだけど(ごめんなさい)もう大満足で大好きになりましたラブラブ




この光るやつ⬇️(なんて名前?)頑張って振ったから、2日経った今も全身筋肉痛ネガティブ

BBAつら泣



席はちょっと遠かったけど、そんなの関係ないくらい十分楽しませてくれました。


ありがとー!!


また次会いに行くから待っててね!



美容に旅行にライブに好きなことありすぎて困るー。

頑張って働かなくちゃ。