ご無沙汰しております。ぽっちゃりアラフィフのはっちです。

年末年始、お休みは一瞬で過ぎ去ってしまい、明日から本格的にお仕事再開です。

お休みってなんでこんなに早く終わっちゃうんですかねぇ。働きたくない〜ガーン



それはそうとわたくし、先日誕生日を迎え、47歳になりましたバースデーケーキ

この歳になるとあんまりおめでたくもないんだけどねアセアセ


プレゼント頂いたり、お小遣いで子供たちがケーキ買ってれたり、お祝い食事会して頂いたり。。

こんなBBAの為にありがたいかぎりですキラキラ



美味しいもの食べられるってほんと幸せラブラブ

でもね、食べてばっかりで痩せる暇がないYO!

けど食べたいYO!

ずっとこんなんばかり繰り返してるからちっとも痩せないんだけどね。


せっかく59キロまで減ってたのに、また60キロ台をウロウロしています。

今朝は60.3。

早く59キロ台に戻したいな。


気持ちだけは若いんだけど、あちこち痛いとこ出てくるし、老眼は出てくるしで老いを感じる今日この頃。

はぁ。やんなっちゃう。BBAは辛いわね。


歯の矯正を頑張りつつダイエットもして、健康な47歳を送りたいと思っています。


皆様、今年も1年、拙いブログではありますが今年もどうぞよろしくお願いいたします。