46才で歯列矯正を始めたぽっちゃりアラフィフのはっちです。


秋晴れのいいお天気だった先日、ワンコを連れて城南島海浜公園に出かけてきました。


ここは横風着陸だと飛行機が真上を通る穴場スポット✈️

陸側着陸だと真上を通らないため、飛行機好きな夫が毎回どの方向からの着陸か調べてから向かってます。


よし!!今日は横風着陸だ!!城南島行こう!!

みたいな笑


広いし、ワンコも喜ぶし、飛行機も見られて楽しいんだけど。。。。


数分おきに飛んでくる飛行機の機体の特徴と、どこ発の飛行機なのかウンチクを聞く羽目になるのでそれがちょっと厄介もやもや


へー、そうなんだー。と適当な返事な私。


飛行機は好きだけど、そこまでの愛はないの。ごめんね真顔



すぐ近くに滑走路があるため、大迫力の飛行機が見られるのは圧巻です。




ワンコも嬉しそう飛び出すハート

この日、公園とは別に朝夜もガシガシ歩いた私。

歩数がすんごいことに!




今までで1番歩いたかも。

いやー、頑張った!!


でもね、頑張りすぎて疲労が溜まったのか何となく体調が悪くっなって。


引き始めなのかな〜ってかんじ。

なので昨日は運動もお休みして、暖かいお風呂に入り、ひたすらゆっくり。


体を休めたおかげか、今朝は昨日よりいい感じ。

早く結果を出したくてがむしゃらに頑張ってたけど、たまには休息も必要ですね。