何時ぞやの楽天セールで買った爪とぎハウス
やっと組み立ててあげれた
お気に入りに使ってくれて嬉しいわ♡


末っ子  琥珀 1歳
賢くて甘えん坊でとても可愛い
うりパパが大好きです


次男坊  ぽんず3歳
暑がりの彼はタオルの中に保冷剤が入っているのを知っている

どんくさい所もあざとく感じる
膝乗り甘々ボーイです





長男  うり坊5歳
面倒見のいい兄貴気質と思いきや
毎日ママ大好きのメンヘラボーイ


構ってちゃんの粗相が耐えない困った奴
ただ、手のかかる子ほど可愛い




ダヤンに似てる
ねぎま  8歳
※カヌレはあげていません
自由なアネキです
まん丸お顔の
つくね  8歳
甘えん坊のあざとアネキです







エアコン効いていれば
この暑さでも猫団子が見られる我が家です






お空組の
烈夏

お空組の
風夏





それぞれの個性と性格が可愛い
我が家のニャンズです🐱