シャムミックス
ブルーアイの光太郎(シロクマ)


真っ黒黒猫

多分グリーンアイの鉄朗(クロクマ)



保護時は1.5ヶ月

しろ440g

くろ550g


男の子だからか琥珀より大きくて体つきもしっかり(琥珀は2ヶ月で360gの未熟児だった)

風邪の症状も少しある者の

すぐにワクチン打って貰えました

ワクチン行った時は私がコロナ空けたてでフラフラでしたけれど🤣









光ちゃんは、あざとくて、鈍臭い笑

マイペースで人馴れも早かった

3日目でゴロゴロ







鉄ちゃんは、ビビりだけれど運動神経抜群で

最近やっと心を許してくれ始めました

クマに似てると言われます



静岡県東部
近隣であれば県外でもお届けいたします
メッセージか
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
_machi_watまでDM下さい




ぽんずの時は、うり兄がお世話をし
琥珀の時は、うりパパとしてお世話しておりました
が、今回は特に関心もなく……
シャーも無いです
琥珀お姉ちゃんが一緒に遊んでくれています
隔離大変だったの💦



床汚くてゴメンなさい




僕ママいればいい♥️のうり

そんな私は火曜に最後の親知らず抜いて
顔にアザができております
明日抜糸
腫れは引きましたよ~
消毒に行った時に痛み止め足りますか?って聞かれて
飲んでいないので足りますよ~って返したら
ビックリされてしまった
お客様にも、えっ!!仕事休まなくて平気なの?って心配されましたが
マスクもしてれば腫れも分からないし
私は全然大丈夫です☺️
若干、疼く痛みは有りますが、こんな痛み
毎日何処かしら痛んでますからね
いただいたロキソニンは生理痛の為にストックです



りようさんリプログありがとうございます😊


 

 



 

 

そろそろ、カリカリに移行しても良さげかな?

なんでも食べてくれて助かります




 

 気になるヤツ