クリスマスイブですね〜


予定はーマツエクなおしてもらってー
夜はヘアカラーしてもらう為にお休みなのですが職場に行きます!


みんなごめんねー笑って言いながら



寒くて、猫たちも誰かとくっついていたいよう。
顔の大きさと体の大きさのバランスがあっていない2ニャン



ケーキでなくホイップあんぱん食べます♪  



週明けは今年ラストの通院です
一昨日、体調が良いのでステロイドを減らしていたら発熱😳
0はやはり無理なのかなぁ?

薬飲んでも中々効かず。背中ゾクゾク、関節痛く
鼻水ズルズル…ん?風邪だったのかな??

翌朝スッキリ熱は下がったので仕事いきましたが、


うりに邪魔されながら

化粧してるとココに入るとやって来て


鏡を落とされます…💦


寒いのでブルーサンタのうり坊です✨✨



毎年23日は、ほぼほぼLUNA SEAでお出かけしていることが多い私。
今年は日曜日ストリーミングを予約しました。
が、何時観よう。日は仕事で、月は病院と餅つきだし、、
何とか時間を作ろ!


去年の思い出。
ライダースで出かけられるくらい暖かい冬でしたね!(そこ?(笑))

今年は寒くて、
充電式の湯たんぽ

フクロウさん抱えて寝ております


皆様もお身体気をつけて
良いクリスマスを💓💞


ニャンズにフクロウさんの暖かいの伝わらない動画

あ、
風夏さんも元気ですよ!