あーごみの日は昨日だった……☠️


朝からやっちまった感満載。



そうそう
ご報告は



なんと!


実家にも!!!








家族が増えました!!!!!




畑の子猫
何故か現れたシャムミックス柄のブルーアイの男の子


名前を、ぼんじり。ぼん君ですw
尻尾が短いので


人には耳だけ茶色なので、食パンみたいと言われました



保護して3日目、病院へ連れていった時の動画です。

元野良なのにこの慣れぷり
母の努力のたまもの。

生後1ヶ月位から見ていたのですが、捕まらず
猫風邪が酷くて目が真っ赤な時もありましたが
母が行く度に目薬をさしていて
だいぶ良くなりました

そのまま畑で様子を見るつもりだった様ですが

道路の真ん中で寝ていたのをたまらず保護して来たそうです




猫風邪とお腹に謎の内出血があり
家連れてきてしまったからには戻せないと
家の子にするそうです


毎日観察動画や写真が送られて来ます🐤

風邪が治ったらウリと遊ばせてみたいと思います


実家の子達とも対面がまだなので、ちょっとドキドキです


実家のフレディーマーキュリーが面倒を見てくれるはずw