ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカル!
@帝国劇場⁡
⁡⁡

お祝い⁡井上芳雄さん44歳誕生祭
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘シャンパンロゼワインバースデーケーキ.*
2023.7.06(Thu)
⁡FC会員限定貸切公演飛び出すハート
⁡⁡
⁡⁡
⁡昼も夜も芳々倶楽部の貸切りで⁡
⁡⁡私は夜公演に呼んでいただけました笑い泣き
⁡⁡
⁡⁡
⁡全公演の中でも⁡観たいキャストが⁡
⁡この日の⁡夜公演に奇跡の大集合で
一番欲しかったチケットでした!
当たった時は大コーフン!!⁡!
⁡本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。⁡⁡⁡
⁡⁡

芳雄さん、望海風斗さんはもちろん
橋本さとしさんのジドラー、
上野哲也さんのロートレック、

らんまんブレイク中のジャベール
伊礼彼方さんのモンロス公爵

ナイツテイルやジェーン・エアで
お馴染みの中井智彦さんの
サンティアゴ

あと加賀楓さんのニニと
鈴木瑛美子さんのラ・ショコラも!
とても観てみたかった若手のおふたり!

SHOCKの時から観てきた大音智海さん、
(YouTubeチャンネル登録してます!)
ベイビードールおねがい
絶対いいに決まってる!!


⁡プレビュー初日に
どうしても都合がつかなかったので⁡
⁡それならこの日を初見にしたい!
お祝いmy初日飛び出すハートです。
⁡⁡
ちょっと小自慢になりますが爆笑
⁡若かりし頃、
パリのムーラン・ルージュに
行ったことがあるのです。⁡

⁡シャンゼリゼ通りの⁡
⁡Xmasイルミネーションが観たかった照れ
⁡そしてお楽しみのsolde!w⁡
⁡⁡
⁡Xmasのパリは本当に寒くて
⁡ムーラン・ルージュお店の⁡目の前に
停めてもらった自分たち専用の
たった8人の為の大型バスのせいで⁡
⁡こんなお写真しか撮れなかった
あの時(苦笑)。

何十年も前の⁡古のお写真、⁡⁡⁡⁡
画像ガッサガサですが(苦笑)


⁡バルコニー席で⁡カンカンみて、
ドンペリを開けて大騒ぎ(苦笑) ⁡⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡カンカンを踊る踊り子さんの⁡
⁡衣装の羽根がとれて⁡
⁡私の所まで降ってきたっけ。⁡


劇場内は撮影不可で
⁡残念ながらあまり写真がないのです。

帝劇では良いお写真撮れるかな?⁡と
⁡それも楽しみに行きました。⁡
⁡国境を越えてリベンジ!!⁡
⁡まさかこんな日がくるなんて。⁡⁡


あの時の光景が蘇ってくる⁡、、、
⁡真っ赤な帝国劇場。⁡
私の知っている帝劇じゃないみたい!⁡⁡⁡



⁡客席に座って
ムーラン・ルージュの赤く怪しく光る
ステージに息を飲んで
撮影可のセットを夢中で撮りました。

去年のこの日、⁡芳雄さん43回目の
お誕生日FC貸切公演の
ガイズ&ドールズは
公演中止でした悲しい悲しい悲しい
だから、楽しみで楽しみで
毎日指折り数えて待った分、
もしも、、、、が頭をよぎって
怖くて怖くてたまらなかった。

⁡コロナ前の2019年のエリザベート以来の⁡
⁡芳雄さんお誕生日おめでとう貸切公演!⁡
⁡無事に幕が上がる!
ステージにキャストが現れただけで
涙がこぼれました。


あぁ、私は本当にこれが好きなんだなと。
大好きな客席で歌い踊り語る
そのすべてを全身に浴びて
心が震える瞬間を味わうために
生きている気がする。(2度目)

⁡素晴らしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き⁡(語彙無し)
⁡ステージングの美しさと⁡
⁡キャストのフォルムが美しすぎて⁡⁡
⁡⁡
⁡歌うように語り⁡
⁡語るように歌う芳雄さんが見事過ぎて⁡


若々しく瑞々しく
秘密の恋人に甘えたり
狂気をぶつけたり、、、。
どこまでもすべてが大好き過ぎて
胸がいっぱい。⁡⁡


⁡もちろん望海風斗さんというスターの⁡
⁡舞台が主戦場の方の輝きも!!


私はガイズ&ドールズ
持っていたチケットがすべて公演中止で
念願の初だいもんさん笑い泣き
(WOWOWでだいもんさん主演の
ステージを数作予習しました!)


みんなみんな凄すぎた。⁡(語彙無し②)
⁡⁡感想は次回に書こう😅⁡

芳雄さんのお誕生日なのに、⁡
⁡私の方がかけがえのない幸せを
たくさんたくさんいただいちゃった。⁡
⁡本当にありがとう!!大好きです。

⁡⁡
チケットの神様。⁡
⁡エンターティメントの神様。⁡
⁡芳雄さん、心からありがとうございます!


⁡⁡本当に幸せな夜でした。
華やかなデコレーションの
大好きな帝国劇場が帰ってきた!!


次回は8月03日グラサン
暑い夏、大好きなあの場所に
まだまだ通います!




#井上芳雄生誕祭  #yoshioinoue
#MRTM
#ムーランルージュザミュージカル⁡⁡⁡
#moulinrougethemusical
#帝国劇場
#imperialtheater #tokyo #japan 

⁡#望海風斗  ⁡サティーン 
#井上芳雄  クリスチャン 
#橋本さとし   ハロルド・ジドラー
#上野哲也   トゥールーズ=ロートレック
#伊礼彼方   デューク(モンロス公爵) 
#中井智彦  サンティアゴ
#加賀楓  ニニ
#鈴木瑛美子  ラ・ショコラ
#磯部杏利   アラビア
#大音智海   ベイビードール

アンサンブル(E)・スウィング(S)
※五十音順⁡⁡

⁡ICHI(E)・乾直樹(E)・加島茜(E)・⁡加藤さや香(E)・加藤翔多郎(E)・酒井航(E)⁡・⁡篠本りの(E)・杉原由梨乃(E)・仙名立宗(E) ⁡⁡・⁡高橋伊久磨(E)・田川景一(E)・平井琴望(E)・⁡⁡⁡三岳慎之助(E)・宮河愛一郎(ダンスキャプテン / E)・和田真依(S)⁡
⁡⁡#ミュージカル⁡  #musical
⁡#ミュージカル好きな人と繋がりたい⁡
⁡#ミュージカル好き⁡
⁡#舞台好きな人と繋がりたい⁡
⁡#舞台好き⁡
⁡#舞台観劇  #観劇記録  #theaterdiary 

#moulinrouge⁡ #paris #france 🇫🇷



そうそう!
この日、お隣組の国際フォーラムで
堂本剛くんのファンミがあって
私が帝劇を出てお外の写真を撮っていたら
「まだいるー??爆笑」と
KinKi Kids仲間からLINEが!!


いるよーっ!いま帝劇でたとこ爆笑
お返事したら
そばのお店にいるからおいでよー爆笑
お呼びがかかりw
わーい!行くいく!!と合流飛び出すハート


SHOCK以来のお友達たちと会えて
一杯かわせて嬉しかった~音譜音譜音譜
←私としたことが
乾杯を写メるの忘れた悲しい
コーフンしてたのあせる


それにしても
ほんとーにほんとーに素敵な夜笑


そして剛くんの
ファンミは大阪にいく!!w